いつも心に太陽を♪

お越しいただき ありがとうございます
花のこと
日々のこと
きまぐれに綴っています


テーマ:


関東も梅雨入りしましたね

雨降る前に
今朝
今年最後のオールドローズを摘んで
ジャム作り

オンブレパルフェ

たくさん咲いてくれて
ありがとね





ローズオットー   ローズオイルをとるという
ダマスクローズは
「カザンリク」もそのひとつ?

カザンリクも
長い間次から次と咲いてくれたので
少しずつとっておいたのを
沢山入れられました





秋からの
忙しさのために

ほったらかし (^^; 栽培が
かえって功を奏し、

沢山のバラが咲くという…

あはは… な
自然樹系
とでも言いましょうか


ことしもかな


きっと
そうだわ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


びっくりぐみ

豊作です🎵



今年は実もの
いいかも♪




梅の実も
だいぶ膨らんできましたね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一週間前


今日



とある方のブログで、
とってもおしゃれにバラ遊びされてる様子をみて憧れ

滝の入りバラ園で、
のびのびと育てられ、沢山の花を咲かせた姿を見て

よし!
迎えよう!

と決めて三度目の花です



嬉しくて
たくさん撮っちゃう😊


バレリーナと

ムンディと


今月でお別れの
お仕事仲間へのブーケにも


そして
いつもの楽しみ♪
シロップとジャムも




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。