⬇️アラビアンコーストのベンチで撮りました☺️
この写真だけ見ると真夏の感じですよね😁



⬇️ダフ君&メイちゃんの小芝居が始まりました🤩背中に羽根のあるキューピットの矢を持った、バレンタインのダフ君か登場しました🤩

「フフ~ン仲のええカップルやんけ💓😍💓」


キューピットダフ君、、「おふたり仲がヨロシおまんなぁ😉」

メイちゃん、、「でも、この子ぜんぜんアタックしてくれないの😣キューピットさん何とかして!」
キューピットダフ君、、「まだコマイのは、お子ちゃまなんやなぁ😁ワシが何とかしたるさかい😅まかしとき❗️」

ちっちゃいダフ君、、「何だ❗️この羽根の付けた、けったいな関西弁のダッフィーおやじ😡」

⬇️キューピットダフ君、、「うゎはっはっ😁このメイちゃんはワシと付き合う事になったやさかい、残念やけどコマイのは、あきらめなぁアカン」
⬆️なんとキューピットにあるまじき行為をしたダフ君でした😭😭😭


⬇️アラビの風景だけに西日が夏の感じを出してますが、真冬です😅



⬇️アメフロ来ました☺️


🤩でっかいルクソーボールの場所にチームピクサーを並べました😆👍️➰

⬇️ウッディと一緒に



⬇️バズライトイヤーのコスチュームの子も並びました🤭


御覧頂きありがとうございました😉👍️🎶

このあとは、ケープコッドで撮りました😉