おはようございます👋😆✨☀️
先日の誕生日のインでカミさんがシーのレストラン櫻のPS(プライオリティシーティング)を取ってくれていました😁


⬇️飲んべェの私は始めに黒ビール😅

⬇️そして、必ずオーダーする味噌クラムチャウダー😋


アサリがゴロゴロ入っていて大好きです😁


そして、この日は二人とも⬇️コチラを頼みました🤭もう食べるのは10回目位かなぁ❓️
ゴメンナサイ写真撮るの忘れました🙇💦💦
バーニャカウダソースが天婦羅にマッチして美味しいですよね😋白いご飯おかわり出来ます☺️

⬇️コチラはあるので頼みませんでしたが付ける事が出来ます☺️

そして、追加でレストラン櫻のプライベートラベルの生酒を頂きました🤭

そして、ダフ君達に言われてしまいました😁
「ウチのご主人はホント飲んべェだなぁ」
優しい櫻のキャストさんはダッフィー達にも
ランチョンマットをくれました☺️


⬇️カミさんはコチラのデザートを頂きました🤭
ゴメンナサイまた写真忘れました🙇💦💦


⬇️そして、帰る時に神対応のキャストさん🤗
からバースデープレゼントを頂きました🎁
ラベルレコーダーです😉
実は頂くのは3枚目です😅
でも今回、裏にはお誕生日の㊗️お祝いのメッセージとシールがありました😍
櫻のキャストさん、ダッフィー達にも優しくして頂いて、素敵なプレゼントまで頂き本当にありがとうございました、とても楽しいひとときでした😆💕✨

御覧頂きありがとうございました😉👍️🎶

本日の舞浜エリアのお天気は午前中は曇りで夕方から雨です、その雨が夜には雪に変わるかも?とにかく暖かくしてお出掛け下さいね😃
空気がカラカラなのでお湿りは欲しいですが、雪はいらないですよね😥

それでは本日インパークされる方も仕事に向かう方も気を付けて行ってらっしゃい🌀😆🌀