🤩ダッフィーとシェリーメイとTodayと😉
カフェポルトフィーノにて☺️

⬆️コチラのお着物はミンネの作家さんのTREETOPさんの作品です☺️
他の作品は⬇️コチラから御覧下さいね😉


Mダフ君とSジェラ君ザンビ前の花壇に来ました😃お揃いのコスチュームです😆🎵🎵



コチラのお洋服は、いつもお世話になっております、ドールコスチューム作家でアメブロのブロガーさんのKAZUさんの作品です☺️
ジェラ君のお洋服は娘にX'masプレゼントして頂きました😉本当にありがとうございました😆💕✨この場をお借りしてお礼をさせて頂きました🤗そして、KAZUさんの他のお洋服は⬇️コチラのミンネのサイトにてご覧下さいね❗️






⬇️そしてサルタンで、ひと休みです😆🎵🎵
冬の定番のもなか抹茶ラテ(あずき)と寒いけどメイプルクリームボール&ソフトクリーム



¥500


その後、家族とはぐれる羽目になり😲😲😲
4時からのニューイヤーグリーティングを見に1人ランドに来ました😮
終わった後は、あっという間に夕暮れです😅
その連絡が取れてボンボで待ち合わせして帰りましたとさ☺️

御覧頂きありがとうございました😆💕✨