おはようございます👋😆✨☀️
昨日のシーのインで購入した、ダッフィーのクリスマスのお菓子の紹介です☺️
始めはコチラ⬇️
チョコレートカバードのスティックバームクーヘンです☺️

⬇️カワイイ💖缶入りです😲






⬇️中の小袋もクリスマスのかわいい💖絵柄です🤩🤩🤩

⬇️大きさは、これくらいです😅
⬆️食べ物をこんな撮影の仕方でゴメンナサイ🙇💦💦衛生上宜しく無いですよね😅


そして⬇️コチラはダッフィーのツゥインクルウインターのお菓子のキャンディ🍬焼きリンゴ味の飴ちゃんです☺️
空き缶(ケース)は色々使えますね😃




御覧頂きありがとうございました😆💕✨

本日の舞浜エリアのお天気ですが、おおむね晴れの天気です😉昨日同様に朝晩は冷え込みますが、日中は、日当たりの良い場所や、動き回る時はシャツ一枚でも十分な気温です😅脱ぎ着き出来る服装が良いでしょう🤗昨日因みに私の服装は、七分袖のTシャツの上は薄手の長袖シャツGジャン、ボトムはチノパンでしたが、夜は少しだけ寒いですが、震えるほどではありませんでした😅女性の方は薄手のダウンを着てる方も結構居ました☺️

それではインパークされる方も仕事に向かう方も気を付けて行ってらっしゃい👋😃☀️