先ほど読者させて頂いてるブロガーさんのブログを見て突然思いだしました😁
コチラの2年前のX'masのダフメイジェラのぬいぐるみストラップです🤩
同じく2年前にチョコが入っていた、ダフメイジェラのイラストの書いてある🛷ソリに入れて去年も部屋に飾ってありましたが、そのあと何処かにしまい込んで忘れてました😣
パッケージの透明度も古くなって、ケースも白く雲って来ました😣

⬇️ケースから出しました🤩
中はキレイです☺️

⬇️いまだに、タグもプライスも付いたままでした😉

⬇️カワイイ💖ので、今年もこのまま部屋に飾ります😉😉
そして、またまた思いだしました🤯🤯🤯

コチラの去年の私のブログです🙄
自分で確認してガッカリしました😵⤵️
去年も同じことを繰り返してました😢😢😢

御覧頂きありがとうございました😆💕✨