メダルタイパーとは?🤔🤔🤔
新しいヒーロー戦隊の名前ではありませんよ😅

⬇️コチラの機械です🤩
ランドのペニーアーケードにあるものなのですがご存知ですか?
名前の通りメダルにタイプすると言う意味かと思われますが?違ったらゴメンナサイ🙇💦💦
最近機械の調整が終わってまたペニーアーケードに戻って来たようですね😃
¥300で1枚作れます☺️
32文字までのタイプが打てます🤩
⬇️出来上がりがコチラ
コチラのメダルにはTOKYODISNEYLAND35THANNIVERSARYとタイプしてあります☺️
最近もあるのか?わかりませんが、そして、こんなにオシャレではありませんが、同じような機械が観光地などに置いてあり、かなり昔に記念メダルを作った記憶がありましたが、それと同じものかと思います😅

皆さんもランドのペニーアーケードにお立ち寄りの際はぜひ作って見て下さいね☺️
ただ故障が多い機械の為、機械の調整のために置いて無い事が多いので見つけたらラッキー😃💕ぐらいで探して見て下さいね😆👍️➰