昨日のインでのグッズ購入品です😁
娘からの依頼品です😁と言うかプレゼントです?😵買わされました😣

⬇️コチラです😑
そうですANNA SUI(アナスイ)のプロデュースグッズです😅と言ってもお安いものですが😶
デイジーのポケットタオルです😁


⬇️内側にポケットが付いてます☺️

⬇️公式よりお借りしました😅
⬇️そして、もう1つ
デイジーのミニタオルです🤗




娘はデイジーが好きと言うか紫の色がANNA SUIらしくて良いとの事でデイジーを選びました😅

そして帰ってきたカミさんが、私のは無いの!私はミニーちゃんのが欲しかった!などとのたまう始末😣
今度、自分で買って下さいね😑

それではご覧頂きありがとうございました😆💕✨