おはようございます☀️🙋❗️
前回クローズしていて、ガラス越しにしか見れなかった、ダッフィーのインテリアシリーズの展示ルームに7/20行って参りました❗️

お借りしました公式より⬇️


そして、見学の方が私とカミさん以外、他に居なかったのでキャストさんの許可を頂き並べました🎵




日差しが強く、急いでいたので上手く撮れませんでした😭ゴメンナサイ🙏💦💦


娘が自分で買うとの事なのですが、商品が届く冬には、間違いなくモフモフに癒されるので欲しいですが、うちのワン、ニャンが心配です😑


入り口付近や、ディスプレイは前回の窓越しの写真をどうぞ😆👍️➰







ご覧頂きありがとうございました😆💕✨

猛暑続きのお天気ですが、職場環境が絶悪の私ですが、インパークの疲れも手伝い、いよいよ体が変調をきたして参りました🤮🤮🤮
みなさんもスタミナをつけて、どうかこの酷暑、猛暑を乗りきって下さいね😃
そして、私も含めてけっして無理はしないでくださいね、疲れたら休むを繰り返して下さいね🎵

それでは、本日インパークされる方も私と同じく仕事に行く方も、気を付けて行ってらっしゃい👋😃☀️