おはようございます👋😆✨☀️
一昨日のシーインの続きです😉宜しければ御覧くださいね☺️
このところいつもですが、聖地ケープコッドへと行く事に😁
と、その前に御一緒してるみっちゃんさんがドナルドのハッピーバースデーツーミーの体験プログラムのジョインザファンを完成させたのでバッジに貼るシールを頂きにロストリバーアウトフィッターに来ました😃私も実は購入していたと言うか、いもぞんさんにキットも購入して頂き(ごめんなさいキットのお金も、いもぞんさん持ちでした😰)すべて丸投げで終わらせて頂きました😃なのでバッジにシールを貼るだけです😣

カストコスのダフ君に挟まれてるMr.インクレディブルの子がうちのダフ君です😆⬅️のカストコスの子がいもぞんさんのダフ君➡️のカストコスのダフ君が、みっちゃんさんの子です😆
二人お揃いのカストコスが、羨ましいです  

そしてケープのクックオフに移動して、並べました😃
私と、いもぞんさんと、みっちゃんさんのダッフィー&フレンズです🤩🤩🤩
また三輪車で遊んじゃいました😁
この日はブルーの帽子かぶってました🤩
いもぞんさんのポージーのミキミニ、ドナと、一緒に居るのは❓️❓️
いもぞんさんのちんあなご君でした🤪


この日は平日金曜日でしたが混雑していたので早々に撤収しました😅😅😅
そして、この時ブロガーさんとの素敵な出会いがありました😃

もうその方のダフ君(アイス君)も並んでますが、そのお話しは次のブログ記事にて御話し中しますね☺️

御覧頂きありがとうございました😆💕✨

本日関東エリアのお天気は午前中は曇り時々雨ですが、それでもお出掛けの方は充分な熱中症対策をしてお出掛け下さいね😉午後から晴れますよー☀️

それではインパークされる方も仕事に行く方も気を付けて行ってらっしゃい👋😃☀️