おはようございます☀️🙋❗️
昨日は寒くて、しかも帰りが遅く、ブログもアップ出来ずバタンキュー💤😭💤でした、ゴメンナサイ🙇💦💦そして今日から仕事6連勤です😥
昨日は、ブロガーのいもぞんさんと待ち合わせに、この写真で「ここに居ますよ!」と連絡しました☺️⬇️の写真をまず送りました🤭
これで、どの場所に私が居るのか当てられる方は相当なシーのマニアか、オタクを越えた方にしかわからないですよね❓️唯一扉の上の部分がヒントと言えばヒントですが、それとて少しだけしか見えて無いので、かなり難問ですよね😣
ただこの時は、外は雨が降っていたので屋内か、雨の避けられる場所ではあるのですが😳
そこで第二ヒント😉

コチラの写真を送りました🎵
もう大部バレバレの写真になりましたよね😃
窓に映る景色で直ぐにわかる方も多いのでは❓️
ないでしょうか😅😅😅


そして⭕️正解は、コチラ⬇️
ニューヨークデリのテラス席でした🤩

昨日昼頃は雨でテラス席はガラガラでした😃
とりあえず、私の御一行様です😁

そして、いもぞんさんのポージー君達も合流しました😃
そしてガラガラなので、始めてしまいました😁

コチラ⬇️ブロ友の間で人気の三輪車遊び🤩
そして、しばらく遊んでたら😱
カストさんがやって来ました😥😥
レストランにカストさん(外のお掃除の方)が入って来る事は無いので❓️❓️❓️おかしいなぁ☺️と、思ってたら🤩🤩🤩

なんと🤪ファンカス(ファン・カストーディアル)さんでした🤭🤭🤭
ビックリ😵でした🎵

その後、ファンカスさんは客席でもパフォーマンスを繰り広げ🤩出て行かれました🤭🤭🤭

御覧頂きありがとうございました😆💕✨
このあとデリを出て、ブラブラします😁