おはよう☀️🙋❗️ございます😁
昨日は悪夢の強風でショーは軒並み中止でしたが、本日の土曜日はいかがでしょうか?
朝、四時半現在まだ9メートルの風が残って居ます😱でも昨日は17メートルありましたから、カワイイものです😯
それでは、昨日4/6のダッフィーマーチンググッズの購入品です☺️🎶


皆さんに大人気の目覚まし時計から
¥4800
開けて取説見てビックリ😵😵
単4電池3本別売ですと🤪🤪🤪
レジで教えろよ〰️😤😤😤😤
機械ものなので。持ち帰りの安全面から箱がデカいんじゃぁ〰️☺️



太鼓の裏に電池ボックスがあります、ネジ止め式のフタなのでドライバーが必要です😳
と言う事で?動かすのはのちほど🤗
そして、次の購入品は、コチラのSSのぬいぐるみです🎵

  各1体¥4500

今回SSの子達は手が針金か入っていて自在に固定出来ますので、ポージングに便利です


メイちゃん、ジェラ君、ルーちゃんの画像は、後ほどアップしますね😃


ここからはポーチ¥3200

裏面

中には、小さな仕切りポケット付き
大きさは、ぬいバと比較して下さいね😃



御覧頂きありがとうございました😉👍️🎶

まだこのあとグッズ購入品続きます😁

そして本日の関東エリアのお天気は、おおむね曇り☁️の予報です、舞浜エリアも昨日からの風がまだ10メートルも吹いております😖
止んでくれると良いのですが🤔

それでは、本日インパークされる方も仕事に行く方も気を付けて行ってらっしゃい🌀😆🌀