只今、カフェ・ポルトフィーノにて少し早い夕飯?してます😁
ピクサーメニューです😊

パスタは私は、ジェノベーゼです✨

カミさんは、コチラのトマトクリームソース



デザートは、単品で1つ追加しました😁





この、ペジタブルスープが、私は苦手でした、たぶんビーツがたくさん入っていて、よく言えばジャガイモ見たいですが、私はゴメンナサイ🙇💦💦でした😁
そしてコチラがモンスターズインクのノンアルコールカクテル


炭酸のゼリー入りドリンクです、バジルシードがオヤジには、わかりません😣ゴメンナサイ(>_<)お子様用ドリンクとしか、思えません😩

バカ舌なので食レポ無理です😱

ジェノベーゼのパスタはシーフードたっぷりで美味しかったです😋🍴💕

御覧頂きありがとうございました😁

また、別日に御料理のキレイな写真をアップさせて頂きます♪