少しだけ集まった、スウィートダッフィーの時のマグカップとプレートです✨
先ほどの続きです😊

コチラも間違いなく何処かにあるのですが、探し出せなかった、スーベニアのキャセロール
写真お借りしました😁
確かフルーツグラタンとか?なんとか言うバナナやキウイ、リンゴのフルーツをカスタードクリームのソースで焼いた温かいスイーツでしたよね🎵
スーベニアにしては珍しく電子レンジ対応でしたよね😁

そしてコチラ
2014のスウィートダッフィーのマグカップとプレートこちらはグッズですね、大きい方のお皿もあったのですが、見つかりませんでした😓




こちらは、やはりグッズの耐熱ガラスボウル

コチラがスーベニアですね✨✨✨✨
カップとプレートの色が違うのも珍しいかも?



御覧頂きありがとうございました😆💕✨
この後もう少し続きます😁