雷さま、シャイロとデートさせてください | わんこの散歩日記

雷さま、シャイロとデートさせてください

日曜日。 朝散歩したときは晴れ。 カウチビスタまで往復。 1時間。


緑が濃くなってきた。 朝8時から、涼しく晴れた中を散歩。 今日は昼前から、雷がなったり、雨が降ったりしている。 エルにご飯をあげるのが後手に回って、雷が鳴り出してからになってしまった。 そうしたら、上に載せたお肉・ズッキーニ・サツマイモだけ食べて、ドッグフードは残してしまった。 おなかに何か入ったから、良いことにしよう。


この後3時半からシャイロとデートの約束になってるけど、そのときは天気が収まると良いな。 どんな天気でもデートしてきたけれど、雷がなっているときはできないものね。