
あるテレビ番組で鶏胸肉に疲労回復の作用があるみて最近はまってます。
鶏の胸肉を二枚におろして千切りにします(千切りというのか?専門用語が乏しいです、はい)
酒につけて放置
放置している間にキュウリと茄子を胸肉と同じサイズに切ります。
(短冊切りっているのでしょうかね)
あればニンニクの芽もオススメです。
酒をつけた鶏肉に片栗粉をまぶして油をひいた熱したフライパンでさっと炒めて
別皿にのっけて放置!
その間、ごま油で野菜をいためます、適当に野菜がいい感じになったら
放置していた鶏肉をぶちこみ、オイスターソース、胡椒を入れて出来上がり。



