こんにちは花

桜の咲く季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

今年は4月上旬で各地で満開のようでした桜

静岡県富士宮市では中旬にあった大雨雨で早いうちに散ってしまうので

とても残念です赤ちゃん泣き

 

さてエリエールペーパー株式会社も新年度を迎え、4月1日になんと

12新入社員キラキラが入社してきてくれました爆笑音譜

 

 

入社式当日、着慣れないスーツスーツを身にまとい緊張の面持ちで来社した新入社員。

ここで初めて同期と顔を合わせました。これから2ヶ月間の研修のなかで徐々に

仲を深めてくれるといいですねグッド!

 

 

 

 

 

水野社長から激励のお言葉をいただき、改めてこれからエリエールペーパー社員の

一員になるのだと実感したのではないでしょうかニコニコ

お昼は各部の部長若手社員と一緒に交流会を兼ねてお弁当を食べましたお弁当割り箸

新入社員は緊張しながらも積極的に会話をしていました!!

 

午後から研修に入り、同期と自己紹介ビンゴゲームゲームなどして帰る頃には

来た時よりも表情が和らいでいるようでしたニコニコハート

 

 

 

最初は分からないことだらけで楽しみより不安なことの方が多いかもしれませんが、

同期で鼓舞しながら頑張ってください流れ星