★あけましておめでとうございます★

 

 

みなさん、あけましておめでとうございます門松

本年も何卒よろしくお願い申し上げます龍

 

 

年末年始はいかがお過ごしでしょうか。

年越しそばラーメンおせちおせちお餅餅など沢山食べられましたか?

 

私は、すこし変わったマンボウのお刺身をいただきました。

みなさんは「マンボウ」と聞いてどんな味を想像されるでしょうかはてなマーク

なんとお刺身でいただくと最初は帆立に似た味で、焼いていただくと鶏むね肉にしか感じませんでしたよだれ

 

機会がございました是非とも召し上がってみてください!

 

 

 

さてさて2024年1発目の投稿はお知らせになりますベル

 

 

エリエールペーパー株式会社は今年も!\大卒WEB説明会/

開催いたします。

 

 

★日程:1/12・1/16・1/25・1/31・2/5・2/13

全て14時~15時で開催します。

★内容:会社概要

    仕事内容

         職場の雰囲気などなど

★予約方法:マイナビ2025または

           エリエールペーパー株式会社HP

 

 

 

 

もう2か月少しもすれば2025卒の就職活動情報が解禁!!されますね。

 

すでに業界・職種・企業研究や自己分析を始めている学生さんもいらっしゃると思います。

         

 説明会に参加していただければ数多く存在する製紙会社の中でも

エリエール製品を生産するエリエールペーパー株式会社のこだわり

製造戦略等を知ることができ、紙づくりの奥深さに圧倒されることでしょう!煽り気づき

 

エリエールかぁ、聞いたことある有名なところだな真顔」という気持ちで大丈夫ですので、お気軽に!!ご参加くださいお願い

 

みなさんのご参加を楽しみにお待ちしておりますニコニコルンルン