こんにちは、加須市の美容院Elleadですニコニコ

 

エリードは色々な年代の方にお越しいただいている美容院ですニコニコ

下は4歳の子から80代の女性まで、様々ですビックリマーク

 

なので、エリード内での過ごし方も人それぞれ。

 

先日の小学高学年の女の子は、いかに大谷翔平がかっこいいかをずっと喋ってました笑

かと思うと、ずっと気持ちよさそうにウトウトしている方も。。。照れ

そういう時は、リラックスモードをオフにしないため、

声がけ、声のトーンなど気を配りますニコニコ

 

一席のみのプライベートサロンだからこそ

サロン時間を堪能して頂けたら嬉しいです。

 

Elleadでお待ちしておりますニコニコ

 

温活 お茶を飲む女の子