くっきり分け目 | 女性専門 アーユルヴェーダ美容院&spa Ellead

女性専門 アーユルヴェーダ美容院&spa Ellead

アーユルヴェーダの本場スリランカの政府認機関施設で学びアーユルヴェーダ美容院Ellead開業

また当時はほぼ存在していなかった女性専門美容院としてスタートしました

以来、加須、栗橋、久喜、羽生、行田、鴻巣、熊谷や東京、神奈川、千葉からもご来店頂いております

こんにちは、加須市の美容院Elleadですニコニコ気づき

 

最近よくお店で聞かれるお悩み・・・

「分け目」

 

ぱっかり分かれていると、どうしてもきになりますよねショボーン

 

そんな時は、一工夫で根本をフンワリさせていきますむらさき音符

 

➀いつもの分け目から少しずらしたところを髪の根元から持ち上げます

②根元から右・左と交互に乾かします

 

これでフンワリ根元の完成!

 

 

それでもいまいち・・・凝視

という場合は・・・

 

 

毛流れに逆らって乾かすと、

根元が流れに反発して立ち上がりやすいです!!

 

これは、本当は言いたくないけど笑

結構使える手ですびっくりマーク

 

是非お試しあれ!!

 

これで合っているかな?という場合は、Elleadへニコニコ

 

『美容』のフリー写真画像[ID:4389]