こんにちは、加須市の美容院Elleadですニコニコ

 

すっかりいい季節になり、今年もキレイにElleadの庭は花が咲いておりますキラキラ

休業日のセミナーがない日はせっせと庭の手入れをしていますあせる

草もとりつつ・・・

お花の手入れもしますビックリマーク

やり始めるとずーーーと止まらなそうなので、意識的に適度に休みつつ・・・笑DASH!

ということで、休憩もかねてブログの更新です(笑キョロキョロ

 

 

ハーブのセージは何もしなくても咲いてくれる!

私にぴったりです笑

 

今年はつつじも早く咲きました~

 

せっせと植えた花たちが咲いてくれると

嬉しいですね飛び出すハート