こんにちは、加須市の美容院Elleadです。ニコニコ

 

先日の勉強会があった、その時の出来事です・・・。

今回は座学ということで、

朝から夕方までみっちり勉強DASH!

 

気合を入れパソコンを用意し、お気に入りのペンも使って勉強中に・・・、

講義の内容を考えていたら無意識にペンをいじっていたみたいで

壊れてしまいましたあせる

 

 

 

某100均で見つけたドナルドのペンハートのバルーン

最初は水兵さんみたいな水色の帽子がちょこんと載っていてかわいかったのですが、

気が付いたら帽子がとれてて(もげてて?)

つるんっとしたアヒルに笑

もはや面影なしですあせる

 

でもこれはこれでかわいい笑

 

 

 

 

 

 

ぽちっと押して頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村

ありがとうございます。