こんにちは、加須市の美容院エリードですニコニコ

 

先日ご来店のお客様に、

「ブログ見たよ~、タブレットデビューしたんですねビックリマーク

とお声がけいただきましたニコニコ

ありがとうございますキラキラ

やっぱり、そういうお声頂くと嬉しいですね照れピンクハート

 

ということで、今日も書いちゃいます音譜

すぐ調子に乗っちゃいます笑

 

 

今日は仕事終わり後、

ワンコのシャンプーをする予定ですびっくりマーク

(実は朝から決めてました)

 

 

我が家のアイドルふくちゃんラブラブ

スヌーピーのぬいぐるみがお気に入りですドキドキ

こんなにまったりしちゃってますが・・・

 

この後

恐怖のバスタイムが待っているとも露知らず・・・滝汗

 

(あまりに嫌いすぎて「お風呂」という言葉を覚えちゃいましたあせる

そして逃げ回る・・・DASH!

なので、「お風呂入ろ~ニコニコ」とは伝えず、

何気な~く、抱っこして素知らぬ顔でお風呂場に連れていきます笑

 

 

恐怖のバスタイムを耐えること数十分・・・・

 


 

無事帰還しました(笑汗うさぎ

 

頑張ったご褒美に

大好きなサツマイモチップスをあげました~乙女のトキメキ