こんにちは、加須市のヘアサロンElleadですニコニコ

 

 

ついに!

この度、タブレットデビューしましたキラキラ

えっ!?何事かと思いました!?

ですよね、このタイトル笑

 

でも、超アナログ人間としては、

もぅ清水の舞台から飛び降りる感じでしたアセアセ

(そんなにか!!とツッコミがきそうですが(苦笑汗

 

以前、丸の内でセミナーの時のお昼時間に

お隣のバリキャリ風?の女性がタブレットを見ながら携帯で話しているのを見て

「お~、かっこいい!!

とミーハーに思ってみたり笑

知り合いが使っているのを見て便利そうだな~とは思っていあたのですが目

 

なかなか勇気が出ず・・・

 

セミナーもリモートになっていたので

PCとスマホで何となくやり過ごしていたのですが

ここ最近「あると、やっぱりスマホより便利だよね・・・」

ということで、リモートワーク拡充のため、

この前のお休みに買いに行ってきましたダッシュ

 

無線Wi-Fi環境を整え

(あちこち問い合わせして大変でした汗ガーン

みんなネット設定はこんなに大変なんでしょうか??)

 

ビビりながら&こわばった手(顔もだったかも滝汗笑)

でポチポチとタブレットを触ること約一週間・・・・

 

 

なんて快適なの~笑爆  笑爆  笑

 

もっとはやく出会いたかった飛び出すハート愛

 

ってくらい堪能してます(笑口笛

 

これでリモートワーク環境もバッチリOK

セミナーもばっちりですOK二重丸

 

 

ちなみに今は、最近お気に入りになったワンコのYoutubeチャンネル

を見ながらブログ書き中ですハートのバルーン

 

 

絶賛活用中笑ルンルン