はじめまして爆笑

軽度知的障害児〜知的障害のないASD児までの3人を育てている ささみ と申しますニコニコ

ブログを書くのは初めてなので全然勝手がわかっておりませんが、今日は簡単に私の自己紹介と我が子達の紹介をしようと思いますルンルン



【母ちゃん】
専業主婦(うりすけが小学校に入ったら働く予定)
3年寝太郎
ズボラを極めし者
嫌いなものは『長期休み』





【お嬢】
公立中学校1年生 特別支援学級在籍
軽度知的障害(療育手帳B2)
のんびり屋
天然マイワールドガール
無限の胃袋


【ちろる】
公立小学校5年生 特別支援学級在籍
軽度知的障害(療育手帳B2)+ADHD疑惑濃厚(診断には至らず)
お調子者
極度のめんどくさがりや
お友達が多い



【うりすけ】
私立幼稚園年長 週2回療育園に通園中
知的な遅れのないASD(積極奇異型)
お喋り魔人
ゲーマー
実は我が子の中で一番扱いが難しい

ブログにはあまり登場しないかもしれませんが、ズボラすぎる私に慣れて悟りを開いてしまった旦那様も共に暮らしておりますお父さん

現在、うりすけの就学相談真っ只中で、過去に経験したことがないくらい面倒(言い方)なことになってるので当面はその愚痴が続くかもしれませんがご容赦ください笑い泣き