切迫早産 情緒不安定で涙 | 義両親と完全同居の嫁☆よめ子の日々の生活

義両親と完全同居の嫁☆よめ子の日々の生活

義両親と完全同居中のよめ子です(^^)
日々の出来事など、つらつらと記録しています。

よめ子ですニコニコ



今日はなんだか情緒不安定もやもや



何事も上手くいきませんショボーン



子どものお昼ご飯にオムライスをつくろうと思って



なんとか具材を切って炒めて作ったのですが




ひと口食べて「これ嫌だショック」と言われ




嫌ならしょうがないと思って、昨日の残り物だけどハンバーグを用意したら




息子が何故かハンバーグを裏返し始めて、ハンバーグの上に掛かってたケチャップがベチョっとなってしまったのに腹を立てて



「あーあ、ママのせいだムキー



なんて言い始め、その後も気に入らないことがあると全て私のせいにされ…ゲッソリ



あのさ、ママ何もしてないよ?



ぜーんぶあなたが自分でやったのよ??



お腹が張る中、なんとかご飯を作って食べさせようと思ったのに



何が起こるたびにママのせいにされ




あたり散らされて



怒られて…





なんだか凄く惨めに感じてしまって




堪えきれずに涙がぐすん



それを見た息子が



「ママが怒るからボクも怒るんだよ!?
「ママがいけないんだよ!?



なんて追い討ちをかけられてもやもや




イヤイヤ、ママ怒ってないし!!




とにかくママのせいにしたいらしいチーン




はぁ…疲れた…



とりあえず仲直りしたけど。



多分、息子が朝から鼻がズルズルしてて体調があまり良くないんだろうなーと思ってる。




しかも自宅安静になってから早1ヶ月経つので




あまり相手をしてもらえなくて寂しい気持ちもあるんだと思う。



ごめんね。




こんなママでごめんね。






こういう時、寛大な心を持ちたいショボーン




全てを受け入れてあげられる母になりたい!!








そんな息子はただ今お昼寝中zzz




すんなりお昼寝する時は体調があまり良くない時。




具合悪かったよね。




辛くさせちゃってごめんねぐすん




早く良くなりますようにキラキラ