今日は日曜日🎌


病院にもゆる〜い時間が流れていました🍀


私は朝は瞑想🧘‍♀

昼からシャワー🛀浴びて

メイク💄やヘアセット💇

を頑張ってみました🥰

メイクアップ動画見ながら勉強✨


楽しみました😊



では、恒例のお食事のしょーかーい🥳


朝食


味噌汁は油揚げと玉ねぎ
薄さにも慣れてきたかな~🤔

鰯の鰹煮は出来合いのものみたいだったけど美味しかった😋

竹輪と白菜煮は見た目が微妙だけど💧
椎茸とかも入ってて、寝ぼけてる朝にはとっても優しい味でした🍀


続いて昼食

なんと😳
2日連続の鶏のムニエル〜😳😳😳
でも、この鶏のムニエル!
入院生活の中で1、2番を争うくらい好きだったのです❤️❤️
昨日のお昼食べた後、「また食べたいな〜🥰」
と思っていたので夢が叶った✨
にんにく抜きメニューだったから鶏のトマトソースからの代替えだった✌️

野菜スープは大根とにんじんと玉ねぎ
シャキっとした食感は👍

タコの酢味噌和えは見た目はちょっと💦
でも、しっかりと味わってよく噛んでいただきました😋

最後に夕食

鯛のバター醤油焼きはほんのり醤油でバターの優しい味🍀
この病院のバター焼き的なメニューはバターの香りが優しくてすごく好き🩷

エビとアスパラのソテーは冷凍アスパラ使ってあるけど柔らかくなりすぎないように調理してあって食感も楽しめました✨

白菜のお浸しはお浸し?というより漬物な感じ💦
でも見た目より全然イケる👍✨

夕食の時に看護師さんに
「病院の食事は好評ですか?」
ときいたら
「う〜ん。どうですかね〜💦味が薄いって言われる方もいらっしゃいますね~」
と言われてました🤭

私個人的にはここの病院食美味しいな~
と思ってて
他の病院食とかの写真をネットて見てると
私のとこが良さそう✨
なんて思ったりしてるんですけどね😊

そう思うのは病院食に慣れてきたということでしょうか🤔


今日も1日ごちそうさまでした🙏