今日の朝食✨

味噌汁はカイワレ、白菜。
薄めだけど、玉ねぎ入りの時よりはハッキリした味かな

高野豆腐煮は小さな高野豆腐に人参と玉ねぎとグリンピース。
この玉ねぎはちょっと苦手だった💦

お浸しは味がない😣
でも、頑張りました


続いて昼食🌞



鶏のムニエル
唐揚げより優しい味で醤油なしでも美味しかった😋

サラダはなかなかのボリューム!
ドレッシングはいつも私が家で使ってるのと同じ〜

コーンスープは大好物❤️
なので1番に食べちゃいました😋

今日のお昼は好きなメニューでした✨


最後に夕食🌛


魚の香り焼きは鰆でした。

コンニャクの炒り煮はしめじが入ってた。
割としっかりした味付けで👍✨

ブロッコリーのマヨ和えは見た目が😢
でも、病院食5日目でだいぶ見た目のハードルが下がって完食できました🤭


今日も1日ごちそうさまでした〜🙏