病院食も今回で朝、昼、夜の1周しました

(1日目の昼食は献立メニューではなかったため)




肉豆腐は豆腐は味薄めだったけど、お肉や玉ねぎは優しい味で美味しかった😋

肉豆腐大好きなので、テンション⤴️⤴️✨


白菜のスープはコンソメ味で飲みやすかったです👍

でも、白菜より人参のほうが目立ってた🤭


和物は人参と大根の千切り

何味?塩味?でも汁に浸されたいたんだよね…🤔

ちょっと苦手でした😣💧


昼食後、入院して初めて部屋を出て探検しました


そこで、食事の献立表を発見🧐


でも、私のメニューとは違った!!


私はにんにくアレルギーに加えて、糖尿病の疑いがあるとのことでカロリーコントロールをされるとのことだったので、違うのかな??

もし、知ってる方がいれば教えてください!!


今朝はパンの予定だったんだけど、私はご飯だった

パンが好きなのでパン食べたかったな…🥺


次のメニューはどんなのかな??


ではまた次のお食事で〜👋✨