IgA血管炎で急遽今日から入院をすることになってしまいました。


昨日の朝、通っていた皮膚科から紹介状をもらいそのまま大きな病院に受診

明日から入院したほうがよいとのこと😱


昼から職場に戻り仕事やシフトの調整してもらい

夕方病院に入院の連絡

今朝から入院

という流れになりました💦


人生初めての入院💧

入院ってこんなにバタバタなもなんだ😵‍💫💦

知らなかった…


入院で気になるのは病院食


私はにんにくのアレルギーなのでそれを伝えました


栄養士さん?もしっかりと確認してくださり

昼食は間に合わないのでレトルトのカレーなどになるかもしれません

と言われました


でも、カレーも実はにんにく入ってるんですよね💦

だから、何が出るのかな?

と思っていたら…




ご飯、清まし汁、お茶

が出てきました💦


ちょっとびっくり😳


いや、対応難しいのわかるけど~

おかずゼロか〜い🤣


というブログを書いてたら、夕食が来ました😊


入院中の気になる食事綴っていこうと思います✨


ではまた〜👋✨