ウチには愛犬のチワワ♂が居ます。


私達には子供が居ないので、愛犬をめちゃくちゃ可愛がっていて、家から出した事がほぼありません。


家の中で飼っていますが、男の子♂なので家のあちこちにマーキングしちゃうんです💦

だから、部屋の中に放す時は必ずオムツをしています


しかし、数日前、酔っ払った夫がオムツをしないまま放してしまい、私があわてて捕まえてサークルの中に入れたのですが、数分後再び放していました…


2度目の解放にカチン😤ときた私はイライラしながら逃げ回る愛犬を捕まえようと必死

きっと周りの様子を見ることもできないくらい感情的になっていたんだと思います


ダイニングテーブルの下を逃げようとしている犬

逃さないと必死の私

とその時、机の角に顔を思いきりぶつけてしまい、痛みで悶絶


その様子を見て大笑いする夫


えっ?この状況で笑うの?


と更に苛立つ私


痛みで顔に当てていた手を離すと、なんと大量の血が😱💦

夫も私もびっくり


左眉横が1.5cmくらい切れてしまってました


夕方の出来事だったので、近くの病院も閉まっており、県立病院の救急で受け入れて頂き応急処置をしてもらました


幸い、縫ったりせずに済んだので、ホッとしました😣


感情的になるのはよくないなーと改めて反省しました