先日木曜日

午前

SMILYさんから、いばらき協会実技認定C級の新規・更新のチェック申し込みがあり

練習に伺ってきました。

いばらき協会実技認定についてはこちらから

 

 

チームの紅白試合の中でのチェックでしたので、

紅白を楽しめなかったかもしれませんが、

審判レベルの向上に前向きなサークルは大歓迎です。

お二方とも基本動作については問題なくC級の新規取得及び更新をされました。

 

このチェックはあくまで審判団の基本動作ができているかのチェックになります。

その先に、審判団としての技能の向上に努めることになります。

この基本動作ができていなくて主審しかできない方が結構おります。

反則が取れればよいということでもありません。

自分本位な主審にならないよう努めましょう。

 

 

午後

レッツ練習 参加者15名ということで6月に続き いきなり紅白開催

 

2時間練習日のため いきなり4チームに分け

ラリー11点先取、総当たり、勝ち数勝負 同勝ち数の場合はじゃんけん

ヤングメンバ― 4人:シニア男子メンバー 5人:レディース 6人 

を年齢平均になるようトランプ抽選でteamメンバー決め

第1回戦 

3勝ストレート優勝

 

第2回戦

今回はラリー15点先取

3勝ストレート優勝

 

前回同様ダブル優勝のメンバーもいますね

 

     

 

レッツ練習体育館は7月から冷房が入りました(有料ですが)

ゲスト参加何時でもお待ちしております、代表までご連絡ください。

 

レッツでは随時体験メンバー募集中です!

ブログだけではなかなか楽しさが伝わりませんショボーン

とにかく一度遊びにきてください!!

希望される方は moriya02@imva.sakura.ne.jp こちらにてへぺろ

『体験希望』と記入し、お名前・連絡先・希望日等をご連絡ください。

代表より持ち物など返信いたしますアップ

ご連絡お待ちしております。        

 

  

松前台小学校 体育館
木曜日 PM8:00~PM9:50
   2022.10から

黒内小学校体育館

土曜日 PM7:00~PM9:50

 

いばらきミニバレー協会 (imva.sakura.ne.jp)