7月になりました!

熱いですね! 練習中のマスクは個人の判断となりましたが・・

しているとやはり息が熱いです!

 

練習はコンスタントに8名以上集まり中止の日はほぼなくなりましたが

新規のメンバーが欲しいですね。

 

ミニバレーに興味を持たれた方!気軽にお試し参加ください。!

 

そんな7月には

4年ぶりのレディース交流会が7月25日 火曜日 

常総運動公園体育館にて開催されます。

まだコロナ渦中で久しぶりの大会ということで

残念ながらエントリーは5チームとなりましたが

女子の熱い戦いが見られると思います。

AM10:00には試合がスタートしていると思います。

興味を持たれた方見学いかがですか!

 

また9月3日 日曜日には

第12回 いばらき大会も開催されます。

 

MORIYAレッツでは常時会員募集中です。

男子・女子・混成 と3種目あるミニバレー

男女混合で思い切り戦えるスポーツは珍しいと思います。

ぜひ楽しく汗をかきたい方連絡お待ちしております。

高校生からシニアまで幅広い層で募集中です。

 

体験希望の方は気軽にご連絡ください 
moriya02@imva.sakura.ne.jp