17日 第27回ミニバレー全国フェスタが開催されました。

今回自分は残念ながら MORIYAレッツ スタート以来初めての不参加

ということで大会後の守谷での食事会に参加、皆さんの話を聞いてきました。

 

レッツは 男子180歳以上、女子180歳以上、混成180歳未満の3チームにエントリー

結果 

男子は6チームエントリー中 見事 優勝   

女子メンバーで今回男子チームに入ったEちゃんは初の金メダルということで

喜びもひとしおです。

            

 

女子は9チームエントリーの中4位という成績ですが、

上位3チームは北海道の3チーム。

練習ではなかなかいい結果が出なかったので

エントリーチームの中で最高齢チーム(怒られるかもしれませんが)としては大健闘です。

 

混成チームは15チームという激戦区

練習不足のメンバーを抱えながらですが見事3位入賞

ちょっと悔しかったかな?

 

 

今回もレッツの底力が出せたようです。

普段の練習を楽しくがモットーのチームです。

ミニバレーに興味を持たれた方がいればぜひお試し参加ください。

 

既存のチーム(バレーボール、ソフトバレー、ほか)でメンバー減少等、
お悩みのチームがありましたらぜひ試してみませんか?
出張指導もしています、気軽にご連絡ください。
 
        レッツでは随時体験メンバー募集中です!
ブログだけではなかなか楽しさが伝わりませんショボーン
とにかく一度遊びにきてください!!
希望される方は elle4mv@ybb.ne.jp こちらにてへぺろ
『体験希望』と記入し、お名前・連絡先・希望日等をご連絡ください。
代表より持ち物など返信いたしますアップ
ご連絡お待ちしております。        
 
  
松前台小学校 体育館
毎週木曜日 PM 8:00-10:00
   日曜日 PM 7:00- 9:30ごろ

http://imva.sakura.ne.jp/moriya.html