先日の木曜日 恒例のポイント紅白を行いました。

当初16名参加予定が当日2名欠員で14名

4チーム 助っ人ありで行いました。

 

スタートも集合が遅れ8時を回ってしまったため

15点ラリー2セット 勝ち点制としました。

 

 

 

 

 

ゲームはいつものように白熱の中にも笑いあり

 

 

 

 結果は・・・ 勝ち点で2チームずつ並び、得失点差の勝負となりました。

いつも言っていることですが1点の重みを常に感じてプレーすることが大事!

いいサーブ、スパイクも1点ですが、ミスも同じく1点です。

いかにミスを少なくするか!ですね。

 

  

1                        2

  

3                        4 

 

 

紅白戦も残すところあと2回 早いですね!

今年のMVPは誰の手に?

 

 

既存のチーム(バレーボール、ソフトバレー、ほか)でメンバー減少等、
お悩みのチームがありましたらぜひ試してみませんか?
出張指導もしています、気軽にご連絡ください。
 
        レッツでは随時体験メンバー募集中です!
ブログだけではなかなか楽しさが伝わりませんショボーン
とにかく一度遊びにきてください!!
希望される方は elle4mv@ybb.ne.jp こちらにてへぺろ
『体験希望』と記入し、お名前・連絡先・希望日等をご連絡ください。
代表より持ち物など返信いたしますアップ
ご連絡お待ちしております。        
 
  
松前台小学校 体育館
毎週木曜日 PM 8:00-10:00
   日曜日 PM 7:00- 9:30ごろ

http://imva.sakura.ne.jp/moriya.html