イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

第8回 ミニバレー守谷交流会 無事終了

12団体 34チームの参加をいただき無事大会を終えることが出来ました。
関係各位の皆さんありがとうございました。
少ない予算の中、東京協会より多くの差し入れをいただき感謝しております。
でも毎回あると思わないでくださいね
大会ボランティアではないのですが、北海道からKさん、さいたまよりMさん、審判、選手ヘルプにお手伝いありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
又、レッツMちゃんのご両親からも差し入れいただいております、ありがとうございました。
参加者の皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
何かお気づきの点あればぜひご連絡ください、今後に役立てます。

レッツの皆さんお疲れ様でした。
今大会レッツとしては大変よい成績を残し、打ち上げは5時間に及ぶ大盛り上がり。
後日様子をアップしますので楽しみにしてください。
取り急ぎ何点かアップします。