こんにちは(^^)



最近暖かくて天気がいい日が続きますね(=゚ω゚)ノ
朝晩はめちゃくちゃ寒いので、皆様風邪引かないように気をつけて下さい♡




今日はELLEに置いてある商品を紹介します( ^ω^ )




秋・冬のカサカサ対策に…
photo:01



OPIアボジュース HAND.BODYローション

フルーツエキス配合ですごくいい香りです。
さらっとしたローションで肌に馴染んで、シルクの様なお肌に整えてくれます♬


30ml 600円

気になる方はお試しあるので使っていって下さい♡



プランタンさんのアクセサリーもオータムver.が入荷しました(^^)

大きめのビジューのピアスやイヤーカフが入ってきました♡


photo:03





ぜひお手にとって見て行ってください(^^)

photo:02







あと、密かにオススメはエジプトの神々達のボールペンです♡(≧∇≦)笑



photo:04





あまりどこでもみないデザインなのでこの機会にぜひ♡






エジプトボールペン 500円









ご来店の際にぜひ見て行って下さい( ^ω^ )














高岡市ネイルサロンELLE
高岡市大野316-5
0766732724




9時~LAST

定休日 日曜日・祝日


iPhoneからの投稿