こんばんは(^^)♡



最近Blogをなかなか書けずにいたのですみませんでした(;_;)






先日ELLEの系列店としてOpenした、エステサロンにスタッフみんなでお邪魔してきました~(^^)




photo:01




リアライズ
高岡市戸出にOpenしたサロンです( ^ω^ )



photo:02




セルフエステを体験してきました♡




photo:03



天然石成分のみで作られている化粧品
ミューフルで
クレンジング、ローション洗顔、パックなどを体験してきました♡


お肌に優しい使い心地ですごくモチモチになりました(*^^*)



翌日の化粧ノリがすごく良くてビックリ‼









美容に敏感なELLEのお客様も、ぜひ体験してみてください♬


今ならELLEスタッフに言っていただければ、

セルフコース60分2200円(初回540円)が



無料お試しできます(*^^*)







皆様ぜひお試しください♡



photo:04







高岡市ネイルサロンELLE
0766732724










iPhoneからの投稿