こんにちは(*^^*)
スタッフの吉崎です!
皆様いつもありがとうございますm(__)m




なんだか一気に夏ですね~♡

夏が大好きな私は早速海にいきました~!



photo:02


photo:03


photo:04




めちゃめちゃ綺麗でオススメです♡


福井県の水島という島です(*^^*)
船で小さい島まで行きます!
是非いってみてください( ^ω^ )






あと、最近ラーメンにはまってます♡
最近いったのはこちら…



photo:05



戸出にあるキッチョウサさんです(^ ^)
美味しい上にライス小がおっきめでボリュームありました笑



photo:06





まるたかやさんです~(^ ^)
こちらはがっつり♡
チャーシュー麺食べました~(^ ^)
美味しかったです~!





痩せたいのにこんなんじゃダメですねぇ…ガーンガーン





でも食べたいので皆様のおすすめも教えて下さい♡♡笑










吉崎













高岡市ネイルサロンELLE
0766732724









iPhoneからの投稿