こんにちは\(^o^)/




今日は雨ですね!
昨日までの天気が恋しいです(;_;)





最近は入学シーズンでイベントネイルをされるお客様も増えてましりました♡

ありがとうございます(^^)



1カラー込みで4320円でできますので、今までされたことない方もご来店お待ちしております♬






春休み中息子と大阪にいってきましたー(^^)息子、初ユニバーサルにすごく大喜び♡
あたしも大喜びしましたー笑


photo:01


大好きなONE PIECEも見れて幸せでした!

photo:03


photo:02



photo:04


photo:05





すんごくオススメです!
皆様も是非遊びに行ってください♡
夏にもONE PIECEあるみたいなんで行きたいですー!







たっぷり遊ばせてもらったので、また仕事がんばりまーす\(^o^)/


皆様も色んな旅行話聞かせて下さい♬
















ご来店お待ちしております!





高岡市ネイルサロンELLE
0766732724
.
iPhoneからの投稿