いきなりですが

 

美味しいです。

 

見た目は、こんなもんです。

 

でも 食べて、ビックリです。

 

 

何がはてなマークってはてなマーク

 

食感、フワフワですビックリマーク

 

大根嫌いも、大丈夫ですグッド!

 

言わなければ、大根だなんて

気づきません。

 

ネタばらしをして

賞賛を得るのです(*^m^*)

 

 

大根おろしが苦手な方には

キツイと思いますが

材料は、大根、小麦粉、片栗粉

のみです。

 

意外でしょはてなマーク

 

分量は、大根 1/2本

小麦粉、大さじ3

片栗粉、大さじ3

 

大根おろしを軽くしぼって

小麦粉、片栗粉を混ぜて

丸めて平らにしたら

両面こんがり焼きます。

 

砂糖2、しょうゆ2、みりん2、酒2

の割合で混ぜたタレをかけ

ひと煮立ちさせたら、できあがりビックリマーク

 

子どもからお年寄りまで

美味しく食べられると思います照れ

 

これに、海苔を巻いて食べたら

もっと美味しいかも音符

 

ヘルシーで、おやつにもいいですねグッド!

 

 

私は、大根1本ビックリマーク

薄味にするため、あまりタレをつけなかったけど

これでも十分美味しいです照れ

 

おろすの大変だったけど

また作りたいと思います音符

 

 

今年もあと少し。

最後の更新です。

 

思いついた時にしか更新しないブログですが

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

2019年は、もっと笑顔が増える一年になればいいなおねがい

 

来年も どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

ペタしてね