ロペラミド1mg 服用 | 慢性骨髄性白血病(CML)

慢性骨髄性白血病(CML)

2022年9月 慢性骨髄性白血病(CML)と診断されました。
ボシュリフ投与中
同じ病気の方是非情報交換をお願いします。
不慣れですので、失礼がありましたらごめんなさい。

昨日は人生で初めての異様な症状でパニック気味でした。

今朝起きたら症状が消えてました、不思議…

認知症 脳梗塞 くも膜下出血 などが頭をよぎりました悲しい

お騒がせしました。


下痢は我慢するから、どうかあの症状だけは今後でませんようにびっくりマークびっくりマークと祈るばかりです。


今日は暑かったので朝から真夏のようないで立ちで家事をしていたら、お腹を冷やしてしまい、触ったらキンキンに腹が冷たいネガティブ

その後、下痢をしました〜止まらないので初めて下痢止め


ロペラミド1mg 服用 しました。


家にいるから良かったものの、止まらないのが外で来たら大変ですねあせるあせる

二度目の酷い下痢でした。

下痢止めは持ち歩いた方が良さそうですね。


明日が平凡で何事も起きない1日でありますように

犬しっぽ犬からだ犬あたま