簡単に自己紹介 | 慢性骨髄性白血病(CML)

慢性骨髄性白血病(CML)

2022年9月 慢性骨髄性白血病(CML)と診断されました。
ボシュリフ投与中
同じ病気の方是非情報交換をお願いします。
不慣れですので、失礼がありましたらごめんなさい。

昨日退院しました〜爆笑 


しばし、愛犬2匹(私にとっては2人)と戯れて家に帰れた喜びを堪能しました。 

夕刻、主人を迎えに行き愛犬の散歩をして、早速お寿司合格


夜お風呂でフッと脚を見ると、毛穴?に赤い発疹。部分的に痒い場所も。

入院中はささっとシャワーにはいり脚を見る事も無かったのでいつから出てたかは不明。

まあ、許容範囲なんで様子見です。


先程、届いた大好きな黒枝豆を茹でて本格的に食べてしまったら、早速下しました。

若干胃もニヤニヤしてきた絶望

繊維質な物や冷たい物は来るんですね。(教訓)




簡単に自己紹介です。

50代 ♀ 

夫と犬犬と4人暮らし

娘 県外在住 

孫が1人


慢性骨髄性白血病以外にも色々経験しましたドクロ

やっと落ちついた〜と思った矢先に、今回の病発覚。

知識もなく、落ち込みましたがきっと大丈夫なはずチョキ


まだブログの操作に慣れていません。

入院してたと言うこともありゆっくり皆様の投稿を見れませんでしたが、ぼちぼちと辿って行きます。


よろしくお願いします。