新入社員とはいつの日もいじられるものです。 | 奈良県 天理市 美容院 ジャパンの森杉夕宇貴のブログ(天理市 美容院ジャパン)

奈良県 天理市 美容院 ジャパンの森杉夕宇貴のブログ(天理市 美容院ジャパン)

No beauty No Life !!!!!
天理市岩室町 ヘアサロン shallm JAPAN(美容院 シャルム ジャパン)
住所:奈良県天理市岩室町73-1 電話:0743-69-6900


皆さんどーも(^∇^)

LINEでのご予約や問い合わせ、スタイルの相談やケアの方法などなどを承りますLINE@を作りましたので、是非皆さん友達登録を*\(^o^)/*
ID検索→@RBO7744E

今日から土日は新入社員の子がサロン研修として出勤しております*\(^o^)/*

うちはこの方、、

{47B5A0E9-1D4A-40D0-9CD3-1DB0A73B4BA9:01}

こっち向いてくれませんが、新入社員の『阪谷ちかちゃん』です★

ベッキー(僕はベッキーに似てるからそう呼んでます)こっち向いて~*\(^o^)/*

{C4CE269B-BB21-41A3-83C3-D89B25063846:01}

すげぇ勢いであっち向いたww
{AD95E1A3-F321-4783-A4D2-A1D7DBF5CF6C:01}



{FA70CE99-3119-489A-9AC9-D6A92B0F1840:01}

どうやら恥ずかしがりやさんみたいですな。。

{5F92D532-C0D8-4612-99CC-9717A8BECA1E:01}

徐々に彼女の生態を暴いていきたいと思いますのでお楽しみに( ̄▽ ̄)(笑)
これはいじりがいのある子が入ってきたな、、ww

24時間簡単web予約は↓↓

予約

instagram→yu_ki908


#shallmJAPANstylistYUUKI