昨晩ゎスクール後に1件予約が入っていたので行ってまいりました ひらめき電球 と言ってもぃっもぉ世話になってぃるサロンの先生なんですけどね べーっだ!
以前住んでいたマンションの下の階で元々ゎご近所サンだったんです ベル

とてもィィ人で私のいろ~んな事を知っているお方でもぁります 得意げ

なので昨晩ゎ色々ぉ話しながら楽しくやらせて頂きました 音譜
先生、よる遅くまでお付き合い頂いてぁりがとぅござぃましたm(_ _)m キラキラ



唐草模様のょぅなアジアンテイストっぽぃょぅなネイルに仕上がりました~ チョキ

$☆elle☆のブログ-??.JPG
家の前はなんと ひらめき電球
小学校のプールが目の前得意げ

春にゎ毎年、夫婦のカモがプールにゃってきて、その姿を洗濯物を干しながら眺めるのが朝のホッとする時間なんです ヒヨコ

なんだけど!!

今日ゎ1羽でプールサイドに居てビックリ えっ

しかも今の時期に…

カヮィィんだけど、なんだか寂しげに見えて心配 汗



$☆elle☆のブログ-??.JPG
今日は冬に定番
雪の結晶のジェルアートの練習 !!


もぉ~スクールのおかげでみんな爪がボロボロ あせる


裕子チャン☆爪かしてくれてぁりがとぅ しょぼん キラキラ


☆elle☆のブログ-??.JPG