午後のお客様の後に

高校からのお友達のネイルもお直ししてきましたぁ~ネイルキラキラ



                ☆elle☆のブログ-??.JPG


やっぱり冬定番の雪の結晶です音譜

ブルーのラメグラデがグッと冬らしさをかもしだしててまた違った感じでステキドキドキ



彼女の子供たちが玄関先まで毎回お出迎えをしてくれて

「またママの爪やりに来たの~!?」と私を覚えててくれていますチョキ


「あのね~ここにビーズ付けてほし~」

とか

「この色塗って~」

と興味津々目            

2人共、男の子なんですけどねひらめき電球 


でもうちの息子もキレイな物とかが好きで私の爪がキレイだとやっぱり興味があるみたいDASH!

なんだか不思議な気もするけどキレイな物とかに興味がわくのには性別とか関係ないってことかなッッ宝石ブルー


何にせよママがキレイだと子供も喜んでくれるんだねニコニコ



美子、夜遅くまでお邪魔しちゃってゴメンネあせる

いつも色々とありがとうチョコ

ご飯美味しかったよ~ナイフとフォークごちそうさまでしたラブラブ






      

今日(もう昨日か)は午後から新しいお客様のご予約日でしたクローバー


初めてのお客様はいつも緊張しますねぇ~ドキドキ 当たり前ですけどあせる


ジャン!!
            ☆elle☆のブログ-??.JPG

  本日はピンクベースに白グラデで冬らしく雪の結晶のフラットアートをさせていただきました雪の結晶


普段からあまり派手にネイルをできないとの事でナチュラルなんだけど近くで見ると「アーとしてあるんだね」って感じに仕上げてみました。
 

白川様の白くてきれいな手とホンワカした感じにすごく合っていましたリボン

満足して頂けたでしょうか?                        ありがとうございましたネイル

今日は・・・・・

昨晩の疲れと午前中の個人レッスン、午後の個人面談で

もぉ~ヘトヘトダウン汗



帰りに癒しを求めて

ネイルカフェにGO→ビックリマークDASH!




関口先生のほんわかしたオーラとバラジャムでほっこりしちゃったコーヒー




近い将来の事が具体的に進めば進むほど自分だけが取り残されてるような感覚に陥って不安になるしょぼん

考えなきゃいけない事もたくさんあるし注意


自分がやりたい事をやるためには楽しい事だけじゃないんだね。



でも

今が踏ん張り時だと思うからめげずに頑張る!!