そんなわけで


もう1週間以上たってしまいましたが・・・




サロンの先生のネイルチェンジしました音譜




前回は

ナチュラルピンクで先生にかなりのおとなしめネイルでしたが



       Birthry-??.JPG


はい合格

先生らしいネイルになりましたドキドキ


『メタリックな感じがいいなニコニコ』との事で


粒子の細かぁ~いシルバーラメの1色塗りに挑戦!!



最初は「派手ハデにならないかな?」と施術する私も勇気が・・・

塗る時も

『いいですね!?』と最後の確認(笑)




仕上がってみると

想像よりも派手な感じではなく

遠目で見ると白っぽいような感じでした目


イイ感じですチョキ



これで先生のヒーリングで

皆さんの邪気を跳ね飛ばしてくださいDASH!




いつもご利用いただきありがとうございますm(_ _)m






サーチヒーリングサロンみやざき ホームページ http://www.h-s-miyazki.com/


ブログの更新がしばらくぶりになってしまいましたあせる


また

気合を入れなおして頑張りますDASH!



サロンの下にお住まいの方が

来てくださいましたぁ音譜





       Birthry-??.JPG


今回ジェルは初めてだったようですが

スカルプチャーとかご自分んでやったりしてたそうですビックリマーク

すごいDASH!DASH!


久しぶりのネイルで職場であまり派手に見えないように

抑えめな色でのグラデーションネイル




『本当はオレンジとかブルーとかやりたいのぉ~しょぼん

と残念がっていましたが

今回のお色も気に入っていただけたようで良かったですラブラブ



ネイルにとっても興味があるお客様でしたので

自分がプロになる前とか色々思いだしたりしながらお話したりして

すごく懐かしい感覚でしたキラキラ


ご利用くださいましてありがとうございましたm(_ _)mドキドキ




サーチヒーリングサロンみやざき ホームページ  http://www.h-s-miyazaki.com/