お恥ずかしながら。。。
かれこれ
3か月ほど自分のフットをほったらかしでした![]()
最近は暑くなってきた事もあり
サンダルを履く機会も多くなってきましたし![]()
今回は派手にいっちゃいましたぁ~![]()
自分のフットは
撮るの難しいですね![]()
![]()
キラキラのホロで埋め尽くしてしまてみましたよ~![]()
外の日差しを浴びると
眩しいほどホロが反射してGoodです![]()
![]()
キャッ(≧▽≦)![]()
ヒーリングサロンみやざき ホームページ http://www.h-s-miyazaki.com/
お恥ずかしながら。。。
かれこれ
3か月ほど自分のフットをほったらかしでした![]()
最近は暑くなってきた事もあり
サンダルを履く機会も多くなってきましたし![]()
今回は派手にいっちゃいましたぁ~![]()
自分のフットは
撮るの難しいですね![]()
![]()
キラキラのホロで埋め尽くしてしまてみましたよ~![]()
外の日差しを浴びると
眩しいほどホロが反射してGoodです![]()
![]()
キャッ(≧▽≦)![]()
ヒーリングサロンみやざき ホームページ http://www.h-s-miyazaki.com/
いつも御ひいきにしてくださっている
お客様の所へ出張に行ってきましたぁ~![]()
前回のネイルが好評すぎて次のネイルに悩み。。。
色々と相談して今回はフレンチに![]()
今回はお客様も久しぶりのフレンチ![]()
シルバーラメのラインとストーンを
スマイルラインに沿うように置いたので
とても品のあるネイルに仕上がりました![]()
![]()
やっぱりフレンチは王道![]()
キレイです![]()
いつもお伺いすると
色々してくださって本当にありがとうございます<(_ _)>![]()
今回もご利用いただきました誠にありがとうございました![]()
ヒーリングサロンみやざき ホームページ http://www.h-s-miyazaki.com/
先日、お友達がネイルをやりに来てくれました![]()
前回のオフから2カ月ぶりのネイル![]()
暑くなってサンダルを履く季節とゆう事で
今回はフットもやっていかれました![]()
綺麗なターコイズブルーにストーンをロココ調に乗せて
気分UP![]()
![]()
![]()
ハンドは・・・
職業が看護師サンなので
おとなしめに![]()
シェルを気に入ってくださったので
左の薬指にだけON~![]()
乗せてみたものの・・・
『大丈夫?』と2人で話し合いながら
おっかなびっくり![]()
目立ちたいんだけど目立たないように。。。
職場の関係であまり派手にできない方たちは方たちで
色々おしゃれを工夫していて素敵です![]()
ご利用いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
ヒーリングサロンみやざき ホームページ http://www.h-s-miyazaki.com/