昨日


ひょんな事から

ジェルネイルを初体験されたお客様音譜



       Birthry-??.JPG


初体験とゆう事で

一色塗りにアクセントにストーンと

シンプルに仕上げましたキラキラ


色の白いお客様の指に

キレイなパールピンクが映えて

お客さまの顔もニコニコでしたニコニコラブラブ



とっても爪が弱くて爪が伸びる前に

二枚爪になったり折れてしまうとゆうお悩みを抱えておられて

そううゆうのもありコンプレックスだったそうですが汗



ジェルは自爪よりも厚みがあり

塗る事で爪も保護されるので

そうゆうのにお困りな方にこそ最適だと思いますビックリマークDASH!




ジェルがどうだったか次回お聞きするのが楽しみですドキドキ




ご利用いただきまして

誠にありがとうございましたm(__)mキラキラ


サーチヒーリングサロンみやざき ホームページ  http://www.h-s-miyazaki.com/


ペタしてね ペタしてね ペタしてね






本日はいつも御利用くださっている

お客様の所へ

出張でした家



以前やったデザインが

周りから大好評だった事もあり


『またやりたいからset menuからはずさないで目


と言ってくださった事がありましたひらめき電球





本日はそのデザインの

リピートオーダーいただきました音譜


       Birthry-??.JPG


大好評だったデザインとゆう事もありますがキラキラ


来月、上海はお出かけされる事もあり

アジアンっぽいこのデザインをセレクト~ラブラブ



このネイル・・・


実は2色のグラデーションになっていて

キューティクル付近はうっすら

イエローで徐々に

パールピンクのグラーデーションになってるんですネイル


イエローからのグラデーションなので

肌なじみがイイみたいです合格





そしてそして!!DASH!



いつもお客様のお宅には

季節に合わせた写真が飾ってあるんですが

その写真がいつも素敵でカメラキラキラ


その写真を眺めながら施術させていただいてますドキドキ



驚きなのが


飾ってある写真

ご主人様が全部撮影しているんですビックリマーク



先月、伺った時に

一目ぼれした写真・・・ラブラブキラキラ


       Birthry-??.JPG


本日伺ったら


私がとっても気にいていたのを覚えていてくださっていて

頂いちゃいまいたぁ~ラブラブ!ラブラブキラキラ

(頂いた写真を撮ってます)



すっごく綺麗で

私は写真にこんなに心を惹かれたのは初めてです!!


お気にいり過ぎて

待ち受けにもしてしまいました携帯アップ




プロ並みの腕前のご主人様DASH!

素晴らしいですひらめき電球


そして写真ありがとうございます( ´艸`)ラブラブ


大切に大切に・・・

キレイな額に入れて飾りたいと思いますキラキラ




本日もご利用くださいまして

誠にありがとうございましたm(_ _)m


サーチヒーリングサロンみやざき ホームページ  http://www.h-s-miyazak.com/


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

先日、北海道から帰ってきた

サロンの先生から車


お土産に


巨大ズッキーニと

コリンキーと言う生で食べれるカボチャを

頂きましたラブラブ



       Birthry-??.JPG



大きさがいまいち伝わらないので

携帯と一緒に・・・カメラ



       Birthry-??.JPG


ズッキーニDASH!


すごく大きくてずっしりビックリマーク

新生児ぐらいの重さと大きさかも!!



コリンキーは初めて見ました目


『皮を剥いて塩もみしてサラダで食べるんだよニコニコ

と教えていただいたものの・・・



初めてのご対面に戸惑いつつ

先生に教えていただいた通り調理してみました音譜



       Birthry-??.JPG


コリンキーはキュウリとツナのマヨネーズあえにして

大根サラダのようにしていただきましたナイフとフォーク


色はマンゴーみたいに鮮やかで

でも味は淡白で・・・

不思議で途中、何回も味見しちゃいましたチョキ


歯ごたえがあるので

きんぴらとかにしてもイイかもひらめき電球



ズッキーニは

オリーブオイルで焼き目が付くまで焼いて

味付けはシンプルに塩コショウのみ合格




まだまだ残っているので

色んな調理法にチャレンジしてみようかと思いますアップ





ウリづくしな晩御飯音譜

美味しくいただきましたドキドキ



ごちそうさまですキラキラ


            ペタしてね