今日で息子が生まれて100日目になりましたクラッカー



本当に新生児の頃から考えると

時がたつのはあっとゆう間で・・・


今は

『あ~』とか『う~』と言いながら

おしゃべりをしたり、怒ったり、笑ったりと

色んな表情や表現が増えてきました音譜




こんばんはお食い初め&手形足形をとりますチョキ


手形足形は本当は出産後すぐにとりたかったのですが

なんだかんだと時間が過ぎてしまい

主人と相談して

きりのイイ100日目にとろうとゆう事にキラキラ




お食い初めの食器・・・

離乳食に食器を何にしようか悩んでいたところ

コレールのお皿がイイとインターネットなど

ママさんの評判がよかったので



       Birthry-??.JPG


買っちゃいました~ナイフとフォーク


インターネットとかでも探したのですが

人気があるのか、ほとんど売り切れで・・・汗


そうなるとますます欲しくなるしDASH!DASH!



自宅近くのお店で

セットになってるコレールボお皿を見つけたので

即購入~ラブラブ


ちょっとお皿が全体的に大きいかもあせる



でもでも

インターネットで売っているのより

安く購入できました音譜




今日はこれから

お食い初めの料理作りなどなど

色々準備する事がいっぱいショック!





またお食い初めの様子など報告しますアップ

 


          ペタしてね

昨日はバレンタインひらめき電球



我が家は毎年なにかしら作っていますバレンタインチョコ




今年は生チョコ~チョキ

昨年、とっても簡単な作り方を入手合格



なので今年は上の子の

キックボクシングの生徒さん達にも大量生産DASH!



       Birthry-??.JPG


写真は何個かしか撮っていませんが

たぁ~くさん作りましたチョコレートキラキラ



本当は箱形のパッケージに入れたかったのですが・・・


なにせ大量生産

コストがねあせる



見ためはともかく

美味しく出来ました~ドキドキ

           ペタしてね


ご無沙汰してますあせる

なかなかブログUPできなくて…



久しぶりにネルをしたのでUPしま~す音譜




       Birthry-??.JPG


今回はこんな感じで時で

ストーンをいっぱいつけちゃいました宝石ブルーラブラブ





先月、ネイルスクールからのお友達samiチャンがお家に遊びに来てくれた時に

ジェル道具も持ってきてくれて(≧▽≦)ネイル


産後2カ月ぶりにネイルをする事が出来ましたぁ~ドキドキ

先月のネイル

写真を撮るの忘れちゃたのが残念しょぼん




先月の出来事をきっかけに

『本当にネイルっていいなぁ~キラキラ

と改めて実感合格


毎日、育児に追われてるなかで

フッとキレイなネイルが目に入ってくる時のあの嬉しさ宝石赤

それだけで心にゆとりができます音譜


それに自爪に厚みが出るので

傷付けないように気をつけながらやっていた赤チャンのお世話が

ネイルをしたことで

そんなに気にせず触れ合う事ができるんですひらめき電球



本当に久しぶりにネイルに感動でしたドキドキキラキラ







誠に勝手ではございますがネイルのお仕事は

息子の保育園入園が決まってから始めたいと思っていますので

お待ちいただいてるお客さま方には

ご迷惑ご不便おかけしてしまいますが

もうしばらくお待ちいただけますよう

宜しくお願いしますm(_ _)m



ペタしてね      ペタしてね      ペタしてね